毎日毎日、テレビでトランプさんを見かけない日はありませんよね・・

ほんとに、アメリカはどうなっていくんでしょう。

全く先が見えません。


今日もトランプ大統領が命じた、入国制限に反対したイェーツ司法長官を速攻で解任をするし、

民主党上院トップのシューマー院内総務が「大統領は卑劣で・・」と涙を流しながらに抗議をすれば、

「あれはうそ泣きだ」とバッサリ!


lapis1963


大統領たるものが、公の場で言う言葉なの・・?


トランプさんの策は、世界レベルの戦争ではないものの、

地域的な紛争を起こしかねないもので

「戦争はしません」という平和主義者ではないんですね。


これでは、2月10日の安倍さんとの首脳会談が心配。

いやはや、日米関係はどうなっていくんでしょう・・





■あなたの見た目を変える!
大人女性のおしゃれ服や着こなし方ブログは→コチラ