こんにちは。まつの です。

運動不足のため、歩くことにしました。(と、いっても毎日は無理(-_-;

桜がどのくらい咲いているか?確認のために、空港公園から園芸総合センターまで行ってきました。


ソメイヨシノは5分咲きですが、この陽光桜は満開で、ちょうど見頃↓ (ラッキー^^)

lapis1987

lapis1987b


そして、この空港公園から園芸総合センターとの間にある

ベニシダレザクラが有名なんです。↓

lapis1987c

まだ7分咲きといったところでしたが、

満開になると あふれるように垂れ下がるので、下にいる人が見えなくなります。

アマチュアカメラマンがたくさんいて、持ってるレンズがすごい!

あそこまで凝るんだな。



lapis1987d

ベニシダレザクラの隣のサクラ(↑名前わからず)


そのあたりを廻って、約30分ぐらいを歩きました。

これでは運動をしたとは言えませんが、今日は初日ということで・・(笑)





■あなたの見た目を変える!
大人女性のおしゃれ服や着こなし方ブログは→コチラ