40・50・60代の大人のおしゃれ服
今日は、いいお天気。

窓から源平合戦の古戦場として知られる屋島が、くっきり見えます。


こんにちは。まつのです。

人生を謳歌しているライフスタイルってカッコイイですよね。

いくつになっても女性でいることを忘れずに、自分のスタイルを持っていてオシャレを楽しんでいるのを見るととても憧れます。(←近くにそんな方がいらっしゃるんですよ^^)

背筋を伸ばして自分スタイルを謳歌する姿がステキ。

私も50代になって、つくづく思うことがあります。

人生後半で大切なことは、

●遊び心を持って楽しまなくちゃいけない←いつも笑っていたい
●心で贅沢する
●シンプルに生きる

そう、楽しく歳を重ねていきたいです。

しかしながら50代は、あらゆる面で大きな差がつく年代でもあるんですよね。

●実年齢より「若く見られるか?」「老けて見られるか?」
●心に「余裕があるか?」「急かされているか?」
●今の人生に「満足しているか?」「悔やんでいるか?」

これらは、すべて自身の心が生み出した結果だと思うのですが、まぁ、人生いろいろありますから・・

そんな悩ましい大人女性ではありますが、ちょっとした心の持ち様で考え方も心もグンとラクになったりします。

「楽しく、ラクに、しなやかに」生きていければ最高。

50代からの人生を「最高に楽しく輝ける年代」にしませんか?




■あなたの見た目を変える!

大人女性のおしゃれ服や着こなし方ブログは →コチラ