こんばんは。まつのです。

毎年、楽しみにしている まんのう町のしだれ梅。

気分転換に仕事を早々に切り上げ、観に行ってきました。



40・50・60代の大人のおしゃれ服


40・50・60代の大人のおしゃれ服


今年は暖冬で、昨年より1カ月早く開花したそうです。

個人のお宅なのですが、すっかり有名になり、たくさんの人が訪れます。

丹精を込めて育てたかわいいピンクの花は、1メートルほど垂れ下がり、それはもう圧巻!


ご主人は、「今年は枝の長さは短めだけど、まあまあの出来栄え」とか。

いえいえ上出来ですよ。すばらしいです。

見事に咲き誇る中、ほの甘い香りに包まれてうっとり・・

冬から春へと移りゆく四季を愛で、日本人であることに悦びを感じます。


ちなみに樹齢は50年・・そう私たちと同じ年代です。

私もまだまだ咲き誇りたい・・(笑)




■あなたの見た目を変える!

大人女性のおしゃれ服や着こなし方ブログは→コチラ