lapis1999

こんにちは。まつの です。

毎日、暑いですねぇ。

四国で避暑地といえば、ここでしょう・・ と、思い立ち

四国カルストへ行ってきました。

私が好きなところの一つが、

四国カルストから見る星空です。(写真を撮ったのですが映ってなかった・・(^_^;

たくさんの星で埋め尽くされた夜空は、手を伸ばせば届きそうで、やっぱりジャンプしてしまいました。

天の川だってハッキリ見えて、ロマンチック ^^

高いところでは標高1500メートルほどあるので、涼しくて気持ちいいんです。



ここ四国カルストの特徴は緑豊かな草原地帯に放牧されている牛たちかな。

lapis1999b

近づくと、モゥモゥ~と大きな声で鳴いたり、しっぽでハエを追い払うブンブンとムチを振るような音が聞こえます(笑)

この広大に続く大自然のなかで牛たちが優雅に過ごしている光景には、心が洗われます。

思い立ったが吉日! これは行って良かったです(^_^)v





■あなたの見た目を変える!
大人女性のおしゃれ服や着こなし方ブログは→コチラ