大型の台風18号が九州に上陸したとのことですが、

いやー、中心がここ高松を通っていくではないですか!!!

それにしても朝起きたときは「あれ?台風来るの?」と思うようなお天気。


lapis2207

15時ごろから、やっぱりやってきました。

大相撲が台風情報に代わり被害状況が続いている様子で、

高松も ものすごい雨になり、沿岸部では避難準備がでました。


また、

徳島の実家の方では、普段から雨の多いところですが、

今回は満潮と重なるため、全域に避難勧告がでたそうで・・

私が、小学生の時には床下浸水があったので、とても心配しています。


私たちの地域もそうですが、

全国でも甚大な被害がありません様にと、願うばかりです。







■あなたの見た目を変える!
大人女性のおしゃれ服や着こなし方ブログは→コチラ