こんにちは。

今年2月に門からのアプローチを、車が2台ほど置ける駐車場にしました。

そして3月、わずかなスペースですが花壇作りを始めました。


そして今、苗から植えた植物が垂れるほど見栄えよく育ってきました。

やっと庭らしくなってきたって、感じです。



私のナチュラルガーデン


東側には、枕木を棚にして鉢ものを並べました。

いえ、ほんとはね、

鉢植えは水やりを忘れてしまうので、大半は地植えにしていたんです。

より、ナチュラル感もでるし・・

でも駐車場でスペースが少なくなってしまったので、しょうがない・・

枯らさないように水やりを日課にします。


棚上の奥には、まだお隣さんのカーポートが見えていますが、ここにはモッコウバラが巻き付いて

ボリュームたっぷりの花を咲かせてくれる予想です。

楽しみ。

あくまでもラフに、そして自然に見えるようなガーデン作りが好きです。






■あなたの見た目を変える!

大人女性のおしゃれ服や着こなし方ブログは→コチラ