こんばんは。

リオ五輪卓球男子シングルスの水谷選手の試合、見ました?

迫力ありましたよね。

とくに、準決勝で世界1位の中国の馬龍選手との試合がすごかった!



40代50代60代大人のおしゃれ服


スマッシュ、スマッシュのラリーの応酬で、私たちを楽しませてくれました。


その後の3位決定戦も、もちろん素晴らしかったですね。

インタビューでは、「今日負けたら一生後悔すると思うし、本当に死にたくなると思う・・」と言う中に、
長年期待をされつづけられてきたことが、大きな重圧だったのでしょう。

これで、ようやく解放されたんですね。

良かった。良かった。

卓球は、必ず中国の厚い壁にぶち当たります。

でもこれを機に、粘り強く崩していけば、「金」というのも、夢ではなくなっていくでしょう。


次の団体戦・・日本がんばれー。





■あなたの見た目を変える!

大人女性のおしゃれ服や着こなし方ブログは→コチラです