「中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!」という番組。

たまたまチャンネルを変えていたので、ちょっとのつもりで見ていたら、

ついつい面白くて最後まで見てしまいました。


リオオリンピック


ベイカー選手がいちばん苦戦したという、ある試合についての心境や、

重量挙げの三宅宏実選手の残り10秒で挙げたことなどが語られていて、感動しきりでした。


なかでも、吉田沙保里選手の言葉。

東京五輪出場を最大目標に現役続行することを表明しましたよね。


ファンの方から

「東京オリンピックで金メダルを獲るために、今回はお父さんがあえて銀メダルにしたのではないか」

といったメッセージが寄せられ、徐々に気持ちが前向きになってきたというのです。


それに応じて、中居くんから

「リオに忘れ物をしてきたということなのかな」と聞くと、

「そうですね」とうなずき返しました。


私もうなずきながら、泣きそう。

リオに金を忘れてきちゃったんだね!


わたくし、SMAPファンではないですが(一連の騒動も興味なし)

いや~ 中居くん、めっちゃええこと言うやん・・ウルウル。






■あなたの見た目を変える!

大人女性のおしゃれ服や着こなし方ブログは→コチラです