お昼に、ピッツァ(←冷凍(-_-;) と、パスタ (←これはちゃんと作った)にしたのですが、

先日行った「このむ」のピッツァを思い出しました。

従姉妹が(お姉ちゃん)お墓参りに来てくれたので、

その後、しばらく行けてなかった勝浦町の「ガーデンタイムこのむ」へ。

徳島へ行くと、時間があれば必ず寄るんです。


ピッツァが美味しいんですよ。

以前は、2時からのオーダーだったのですが、今は、朝からOKになったとか。



lapis1984

マルゲリータ(トマトとバジル)
クァトロフォルマッジョ (4種のチーズ)
プロシュート(生ハムとルッコラ)

それぞれをチョイス。(←マルゲリータをパチリ!他の写真を撮るのをすっかり忘れてしまった(-_-;)

いや~、久々だわ。

もち、美味しくいただきました。



そして、ここの庭を見るのが好きなんです。

約500坪、300種の木々や花々があるという庭園です。

なんと、ここのオーナー(奥様)一人で造ったんですよ(←そこがいいじゃないですか)



lapis1984b

この日は寒かったので、店内から・・

クリスマスローズとユキヤナギが見えました。

クリスマスローズは下を向いて咲く、なんとも けなげな花・・


これからどんどん芽吹いて、一気に春が近づいてくるんでしょうね。^^

5月には、バラが見頃になるんだとか・・

季節ごとに表情を豊かに変えるガーデン(庭園)を見るのが楽しみです。






■あなたの見た目を変える!
大人女性のおしゃれ服や着こなし方ブログは→コチラ